アイ・セラピスト専門学院、鹿児島校

アイ・セラピスト専門学院は、北海道、関東、関西、四国、九州に35校開校中の業界NO1の学校です。プロのセラピストを目指すあなたの夢を応援する学校です。

2012年7月よりアイセラピスト専門学院鹿児島校として当院で開校する運びとなりました。第1期生の募集は6月からの1ヶ月弱と短い期間でしたが多数のお問い合わせを頂き、無事、アイセラピスト専門学院第1期スタートを切ることができました。

現在、在籍中の生徒さんも開業や自分の目標、夢に向かい共に切磋琢磨し学業に専念して頑張っています。

 

当学院は単位取得制になっておりますので自分のペースで単位取得可能となっております。

例えば、平日は仕事があり日曜日しか通えない。日曜は子供がいるので平日昼間または夜間しか通えないと言う方でも自分のペースで取得が可能です。

 

 詳しい内容、資料請求はアイ・セラピスト専門学院をクリックor tell 0120-311-371へ。説明会も随時受付中です。

 

 

理事長、学院長、来鹿。貴重なアドバイスありがとうございました。
理事長、学院長、来鹿。貴重なアドバイスありがとうございました。
座学で体の構造を勉強した後に実技練習を行いますので安全な技術としっかりした知識を学べます。
座学で体の構造を勉強した後に実技練習を行いますので安全な技術としっかりした知識を学べます。

鹿児島校卒業生向けセミナー情報

こんにちは^^

平成30年も元気にセミナーやっていきます!

今年で鹿児島校を卒業される方が100名を超えそうです。

常に支えてくださった卒業生の恩に報いるためにも

今年のセミナーも充実したセミナーを準備しています。

新しい顔ぶれから久しぶりの方まで沢山の卒業生との再会を楽しみにセミナーを続けております。

今年のセミナーもほとんど初めての内容のセミナーになると思います。

難治腰痛ケアと知識 

アスリートケア(緊急施術からテーピングまで)

カイロプラクティック

オステオパシー

妊婦、産後調整

脳から調整

オリジナルテクニック

希望により経営学etc

様々なジャンルのセミナーを予定しております。

新たな発見ができるセミナーを心がけます。

日程や詳しい内容は私までお問合せください。

希望者には毎月ラインorメールで日程のお知らせもしております。

※セミナー内容のご要望も受け付けております。

 

今年一年を通して繊細な手を育てていくセミナーを行います。

老若男女すべての患者様に対応できるセラピストを目指しましょう!

テクニックに患者様を合わせるのではなく

患者様一人一人に対応できるセラピストが真のセラピストではないでしょうか!

共に真のセラピストを目指しましょう!!

再会を楽しみにしています。

鹿児島校講師 柚木山弘昭

 1月は難治腰痛セミナーを開催しました。卒業生18名の方にご参加いただきました。

セミナー前には沢山の質問を頂きとても貴重な時間となりました。鹿児島校のセミナーは開始一時間前から臨床のご質問や経営相談等も無料で行っております。セミナーへのご参加お待ちしております。 

 

 

※携帯水没してLINEが一度消えております。連絡が取れなくなってしまった方一度こちらに連絡ください。気づき次第折り返しいたします。

本年度第一回目のセミナーの様子
本年度第一回目のセミナー参加者18名の皆さん
受講証書
本年度より受講証書の発行ができるようになりました。

平成29年度セミナー開催

こんにちは^^

鹿児島校を卒業された皆さん、セラピストとして日々精進されていることと思います。

さて、遅くなりましたが今年平成29年度もセミナー開催しております。

内容は自律神経調整、脳脊髄液調整、O脚矯正、猫背矯正、頭蓋調整、経営学、テーピング、膝調整、股関節調整、筋膜調整、四十肩調整、etc。

毎年、新しいセミナーにリニューアルできるように心がけます。

共に超一流のセラピストを目指しましょう!!

※セミナー希望者が増えてきておりますので希望者はなるべく早めに連絡ください。

(資料作成が全て手作業なので^^;)

今年は他県からも参加いただいてます。たくさんのセラピストとの交流の中で色んな勉強を楽しく学んでいきましょう!

 

参加希望の方はLINEかメールにて連絡ください。

 

また、呑ミニュケーションも予定しておりますので年間日程が決まり次第随時お知らせいたします。

平成27年度MTAA鹿児島開催セミナー

 

セミナー内容

NEWトリガーポイント・頭痛セミナー(2時間 3000円)  2月17日(火) 

 

NEW頭蓋骨調整セミナー(2時間 3000円)  3月17日(火) 

 

NEWテーピングセミナー(2時間 3000円)  4月3日(金) 

 (鳥取校伊達先生参加予定・夜に交流会も開催予定です。)

 

NEWマッケンジー法 腰痛・ぎっくり腰編(2時間 3000円) 5月12日(火)  MTAAライセンス保持者、

 

NEWカイロプラクティック  骨盤周辺(2時間 3000円) 整体ライセンス保持者、 616日(火)

 

・オステオパシー(ストレイン・カウンターストレイン)骨盤周辺(2時間 3000円) マッスルライセンス保持者、 7月21日() 

 

NEWカイロプラクティック 整体 腰椎周辺 (2時間 3000円)

整体ライセンス保持者のみ 818()

 

NEW 内臓調整(2時間 3000円)  MTAAライセンス保持者、鹿児島校学生のみ 915

 

・オステオパシー(ストレイン・カウンターストレイン)腰椎周辺 (2時間 3000円)  マッスルライセンス保持者のみ 1020日(火)

 

NEWカイロプラクティック 胸椎周辺(2時間 3000円) 整体ライセンス保持者のみ 1124日(火)

 

※時間は10時~12時、2名以上の参加者参加者がいれば別日でも開講します。

 新しい会員さんが毎月増えていますので上記日程以外の日でも私と日時が合えば、どのセミナーでも開講しようと考えております。お問合せください。

 

年に数回の交流会。

学生さんやOBに会える時間はとても貴重で大切な時間です。今後も続けていきます。

県外の卒業生も参加してもらえるくらい大きな交流会にしたいですね!

沢山の出会いに感謝。

来年以降、目標にしていた同志との活動を活発にして行きます。営業も頑張りますね。

皆で夢を叶えましょう。

悩んだり、つまづいた時いつでも連絡ください。

 

※会社経営者様、企画担当者様、イベント等お誘いお待ちしております。やる気、努力、技術、知識に自信あり!プロの集団です。


                      ※経営者様、企画担当者様へご提案(クリック)

多数問い合わせありがとうございます。

MTAA会員以外のセミナー希望者様。

多数のお問合せありがとうございます。

上記セミナーはアイ・セラピスト専門学院卒業生(日本手技療法セラピスト検定協会)会員向けのセミナーとなっております。

全国におります私たち学院講師が手塩にかけて育てたセラピストへ向けたセミナーです

その為、破格値で受講できるセミナーとなっております。

 

誠に申し訳ございませんが当学院卒業生会員以外の申し込の場合は料金が異なりますので

あらかじめご了承ください。